お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

休日の朝食はモーニングで

 

 休日しか朝食は食べない

 アマノメです

 

 腹が減っては 戦は出来ぬと 昔から

 言いますが お腹が 満腹では 動くのも

 面倒に なります

 

 休日の朝は 朝食を食べますが 食べ過ぎ

 を 防止する為にも 喫茶店のモーニング

 サービスぐらいが ちょうどいい量です

 f:id:amanome:20160814054952j:plain

 パンは シナモンシュガートースト

 キャベツの千切りには胡麻ドレッシング

 卵料理にポテトサラダ

 

 休日は 11時から11時半ぐらいに昼食

 ですので 7時に喫茶店に 生きます

 毎日 弁当を 作ったり 子供達に朝食を

 食べさせてる奥さんに 休みの日くらいは

 ノンビリさせてあげたいしね

 

  節約ばかりじゃ  何の為に働いているのか

  わかんないでしょう?

  楽しく毎日を過ごすコトが大切だよね

 

 ようはバランスですね

 人生気をつけないと 目的と手段を

 間違えてしまいがちです

 

 家族が幸せに暮らす為の仕事で ストレス

 ためて 家族に怒ってみたり 身体を壊したり

 

 日本人は 周りの目を気にし過ぎるので

 注意が必要です

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ