お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

パパ みため悪くねぇ ということでDIY

 

アマノメです

 

先日カーテンを 断捨離した 部屋の窓ですが、

家族から 外からみえるだの 貧乏くさいだの

不評もいいとこ

 

断熱シートも 2年目で 薄汚れてましたし

気分を変えるためにも、模様替え

今更カーテンも 何だし。 そうだ!ニトリ

行こう

 

ということで選んできました

 

f:id:amanome:20161119203528j:image

ブラインドで スタイリッシュに

窓 4枚分で2,397円  単価税抜き555円

やっすー

 

f:id:amanome:20161119203859j:image

断熱シートを外しながら 失敗も重ねながら

やっと夜に完成しました。

 

f:id:amanome:20161119204056j:image

 

2,500円で お釣りがくるんですから、

古いカーテンを どうしよう なんてお悩み

の方には 福音となりますよねー。

 

しかし ニトリは 安い

わたしが 結婚した頃からしたら十分の一の

価格になってますよ。

 

これで、利益が 出るんだなんて バブル期を

経験した世代からしたら 信じられません。

 

最近 かんがえに考えたすえの買い物が

こんな値段の話ばかりで 奥さんからケチオ

呼ばわりされてますが、確かに子供の

買い物みたいなプライスに 笑っちゃいます。

 

因みに お小遣いから 買わさせていただき

ました。奥さんからは、オーダーのちゃんと

したのを買ったらなんて言われましたが、

こんなに安けりゃ  汚れてきたら、買い替え

ですんで、気楽でいいじゃんて ことで、

丁重にお断りさせていただきました。

 

デフレ万歳❗️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ