お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

車のウインドウォッシャー液にマジカ

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

車のウインドウォッシャー液が 無くなった

時にわざわざカーショップに行くのも面倒。

おまけに 余った液の保管も邪魔なあなたに

 

私は食器用洗剤のマジカを水に足しておしまい

という簡単に済ませますが、これが驚くほど

汚れがよく落ちてオススメ。

f:id:amanome:20161218102109j:image

 

これは食器洗剤では、驚異の油汚れおちで

洗剤としても 最高とオススメします。

以前はジョイを使っていましたが、現在は、

マジカ一筋!

 

油 脂 によく聞くので 掃除にも 活用できる

はずです。

 

まだ 使ったことのない人は 一度つかって

みてください。

それにしても、こんな洗剤にくわしいアラフィフの男てどうなの?

正直 夕食後の食器洗いは、毎晩してますけど

ナニカ?

 

わかるかなぁ〜?

 

マジカとナニカ?掛けてみましたけど!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ