お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

人生が つまんないなら猫を飼ってみたら!

 

アマノメです

 

本当は結婚して家族をつくることが、幸福への

近道じゃないかと思っていますが、相手が

あればの話ですからそう簡単にはいきません。

 

子猫でも飼ってみたら!

家に帰るのが、楽しみになります。

誰かのために生きなければ、幸福には、

なれませんよ。

 

うちの両親は、高齢でこれといった楽しみも

目標もありませんが、うちに居着いたノラ猫の

シロの面倒を見るのが楽しみです。

 

シロが帰って来なければソワソワ心配ばかり。

シロがいればご機嫌。

 

人生がつまんないと感じているなら猫を

飼えばいいんじゃね!

 

f:id:amanome:20170124151837j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ