お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

クルマを一年 タダで使えることに

 

アマノメです

 

家には3台クルマがあるんですが、運転する

家族は4人のため、クルマが足りない場合が

ありましたが、ミニマリストは運がいい。

 

奥さんの妹の知り合いが、一年間 海外に

語学留学することになり 保険代の負担だけで

「クルマを自由に使ってね」なんて都合のいい

話しとなり本日クルマがきました。

 

f:id:amanome:20170129104234j:image

 

トヨタのIQ サイズは軽自動車よりコンパクト

ミニマリストにピッタリ

これで奥さんとクルマの取り合いにも

なりません。

あんまり、「クルマをタダで使ってね!」

なんて話しは、聞いたことないでしょう?

 

毎度 ありがとうござます。

 

皆さん お気楽 ラッキーでいきましょうね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ