お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリストの子育て 家族で仲良し

スポンサーリンク

アマノメです

 

俳優の渡辺謙の不倫報道を長男くんと次男くん

に訊ねてみたら 論外とかいってました。

 

家族の基本は仲良くで 家族が仲良くなれない

なら どんな屁理屈もダメでしょう。

大体 いい年をした大人の男なら 家族が傷つく

ことはしちゃいけない。

 

自分の娘が不倫してたら 相手の男に対して

怒るよね。

じゃあ そんなこと 独身の女性にしては

ダメだし 家族がいるのに付き合う女性も

問題だよね。

 

ひとにされたら嫌なことは 自分もしちゃあ

いけません。

独身の若い男女の恋愛とは違うよね。

 

子供の教育も ベースは家族が仲良しであること

だと思います。

他は付属ですよね。

 

自分が心の底で悪いと思いながらしたことは

いつか自分自身を罰することになります。

因果応報とは神様が罰を与えるのではなく

無意識が自分自身を罰すること。

だから誰も逃れることはできません。

自分自身を騙せませんからね。

 

ひとを幸せにすることは自分自身を幸せに

することはですね。

 f:id:amanome:20170414092215j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ