お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリスト 奥さんに布団をプレゼント

スポンサーリンク

アマノメです

 

先日奥さんが身体が痛いというのでマッサージ

しまして 翌日また「マッサージしようか?」

聞いたところ 「敷布団が古くてペラペラで

朝起きると身体が痛い。お金がなくて敷布団

が買えない」

なんて貧乏話で泣けます。

 

次男くんが千円 私が五千円だして

奥さんにこれで敷布団を買ってとプレゼント

楽天で評判のいい敷布団がちょうど

買える値段でポチ

f:id:amanome:20170426210614j:image

本日到着 奥さんご機嫌

6000円でよく寝むれて調子よくなれば

安い買い物ですね。

厚さ10センチはあるんじゃないかな?

三つ折りにしても手で押さえないと

弾けそうな弾力です。

 

若いうちは少々布団が薄くても関係ないもの

ですが 年を重ねると 身体が悲鳴をあげるもの

ですね。

朝起きて調子が良くないなら布団の工夫が

必要かもね。

f:id:amanome:20170426212153j:image

奥さんのペラペラ敷布団は私が回収して

私のペラペラ敷布団の下に敷いて

せんべい布団のダブル

贅沢ですね〜

布団2枚でミニマムではありませんが

快適ならオッケー👌

私の布団もフカフカで私もラクラクです。

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村