お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

モノを増やせないミニマリスト

スポンサーリンク

アマノメです

 

古い靴を捨てずに2足で回してみましたが

新しい靴が足に馴染んできたら結局履いて

いるのは新しい靴ばかり。

履かないなら捨てるしかしょうがありません。

 

また靴が1足だけになってしまいましたが、

靴が欲しくないわけではなく 先日もジーユー

に靴をみに行ったりしてるんですが、どうも

私 モノを持たないことが、趣味になっている

ようで、逆にモノをたくさん持つことが、

できない病気みたいなのです。

 

古い靴をゴミ箱に捨てる時の恍惚とした

気持ち

怖いですね〜!

増やそうにも増やせない。

モノがないのが気持ちいいんだから

しょうがない。

ここまでくればもうモノが増えて困ることは

ありませんね。

 

また1足しか靴がないと人に嬉しそうに

話すようで気をつけないとひどい貧乏を

患っているかドケチか 勘違いされそうです。

f:id:amanome:20170511074929j:image

これだけですよ。これだけ

また自慢してる。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村