お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリスト 夏用靴下を買う

スポンサーリンク

アマノメです

 

足元が熱いので 靴下を夏用に変更です。

靴下は正直 何処で買ってもすぐダメに

なるので 近所のピアゴ

f:id:amanome:20170514131505j:image

若い子が履くような短い靴下

麻混で3足990円 2セット

涼しければ何でもいい

少しでも足を覆う面積を減らしたい。

おじさんらしくなくても結構

メッシュ素材で後は 裸足しかないけどね。

 

とにかく我慢はしたくありません。

もっと熱くなったらうえはTシャツで会社へ

行こう。

我慢は心にも身体にも良くないよね。

 

日本の夏は熱帯だから

熱帯に合わせた服で

若くて体力があればミエも痩せ我慢も

できますが 中高年には無理だよね。

 

全国の中高年のみなさん

ただ楽を目指して シンプルに

ミニマムに

小綺麗以外は何ひとつ気にする

必要はございません。

気持ち良く日々を過ごすことこそ

人生の最優先課題です。

人生に 毎日おもしろ可笑しく過ごす

ことのほかにはすべきことは

有ろう筈はありません。

 

全国の中高年のみなさん

脱力系でいきましょうね〜!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村