お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

いつも身軽でいたいから水筒は持たない

スポンサーリンク

アマノメです

 

夏になると水分補給のために 周りに

水筒持ちの人が増えます。

住んでるところが、クルマ社会ですから

水筒を持ってくることが、都会ほどには

負担にならないためでしょうね。

 

でも 私は水筒を持ち歩くことはしません。

何処でも自販機がありますから 財布さえ

あれば飲みたいモノを飲めますからね。

コーラが飲みたい時、アイスコーヒーが

いいとき、お茶がいい時、気分は移り気。

 

水筒の重さを回避できるなら小銭で解決

した方が、私らしい。

小銭をケチっても たかが知れてますよ。

モノを減らしてお金が節約できたぶん

少し快適さのためにお金をまわしてあげるのが

アマノメ流です。

 

仕事中に喫茶店でクーラーに涼みながら

お茶するのもいいよね!

 

 f:id:amanome:20170531194337j:image

喉がカラカラな時に飲むアイスコーヒー

贅沢でしょ〜!

気持ちが優雅になりますね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村