お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリスト ブログはスマホで

スポンサーリンク

アマノメです

 

ブログはノートパソコンで書く人が

ほとんどのようですが はてなブログアプリを

ダウンロードしてからは すべてスマホで記事

を書くようになりました。

 

待ち時間や昼の休憩中などの隙間時間に

記事を書くことで 家でわざわざパソコンで

書く必要が、なくなりブログの更新が、

スピードアップしてます。

 

思いついたら書く感じ。

書く記事の内容を思いついても 家に帰って

きたら忘れちゃってることが多いものです。

 

スマホの性能も上がってきてますから

何の問題もありません。

記事に添付する写真もスマホでブログに

貼り付けしてます。

最近はパソコンで書いてないので、パソコン

で書いた方が時間もかかって記事に軽やかさ

がないぐらいです。

 

写真を撮ってから記事を書くなんてひと

ならなおさらスマホで書くべきですね!

 

ブログを閲覧するのはスマホの場合がほとんど

ですから 記事入力もスマホでした方が

出来上がりが確認できて便利です。

 

スマホを使いこなせれば ブログを書くことに

何の問題もなくメリットばかり。

ブログこそスマホで入力してアップするのが

オススメです。

f:id:amanome:20170602102310j:image

 

 

まだパソコンでブログ書いてるの?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村