お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

人生にはまずい飯を食ってる時間はない

スポンサーリンク

アマノメです

 

人生なんてあっとゆうまに終わってしまいます。

若い人にはわかりませんが、気がついたら中年

を通り越して老人に近づいています。

誰にでもできる人生の楽しみ方のひとつは

美味いもんを食べることですね。

 

ここで気をつけたいのが美味いもんと高いもん

とは違うことです。

牛丼は美味いけど高くありませんね。

回転寿しも安くて美味しい。

B級グルメのススメですね。

 

お金があるなら高くて美味しいものを遠慮

なく食べて下さい。

外でお昼を食べる人なら チャンスは毎日

巡ってきますね。

節約ばかりじゃ〜なんのために生きてるのか

訳わかりませんね。

 

美味しいパン屋のパンだっていいよね。

食べた時にうま〜て思えることが大切。

立ち食いそばなんかもいいよね〜

ミニマリストは感動のハードルが低いので

安くて美味しいもので毎日感動できます。

 

今日の天津飯はうまかった〜

よーし明日はスシローに行くぜ!

 

 f:id:amanome:20170613022148j:image

 

1日に1度はうま〜と思えるように

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村