お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

夏のワンコだってショーカット

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

我が家のゴンちゃん

大きいけれどミニチュアダックスフント

長毛種で暑さに弱い種類です。

 

f:id:amanome:20170620220531j:image

 

確かに暑そうです。

何時ものようにサロンにてショートカットに

 

f:id:amanome:20170620220754j:image

 

貧相になってしまいました。

ダイエットで細っそりしましたから

余計にね?

当然ワンコが自分からダイエットする筈

ありませんからエサを減らされての

ダイエットです。

この犬種は腰を痛め易いので可哀想ですが

しょうがありませんね。

 

 涼しそうでしょう!

ついでにマイクロバブルのお風呂にも入って

サッパリ

散歩もいかないので爪もカットしてもらい

4200円

 

快適に暮らすにはワンコも人間も金が必要

ですが 大金は必要ありません。

贅沢しなけりゃ小銭でも快適に暮らせる。

 

毎日を快適にしてあげることが大切ですが

昼間はパパもママもお仕事でケージの中

でお留守番。

 

いつまでも元気でね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村