お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリスト 革靴1足 サンダル1足 これで全て

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

夏用のスポーツサンダルをいろいろ探して

回ってみましたが なかなかしっくりくる

サンダルが見つからずに諦めかけていたところ

カラフルタウンにてついに発見

f:id:amanome:20170624131158j:image

軽くて足入れが楽なシンプルタイプで

お値段もビックリ格安1,900円で超お買い得。

先週も3,900円でまあまあのサンダルを

見つけたんですが重いので保留にしていたん

ですが ラッキー

合う合わないはその人次第

高いのがいいとか安いのがいいとか

関係ないよ。

 

サンダルでよければいろいろありましたが

クルマもそのまま運転出来る事を条件に

入れるとスポーツサンダルがいいんです。

脱ぎ履きが楽で軽いとなるとなかなか

見つからないもんです。

 

革靴1足しか履き物を持っていませんでした

から夏の休日用にクルマを運転出来るサンダル

を探し続けて2ヶ月 諦めかけていました。

めっちゃ嬉しい。

履き物だけは 履いてみないと履きごごちが

わかりません。

サンダルは靴下からも解放されるので

嬉しい〜!

 

服はユニクロで満足していますが、靴はまだ

納得不足でこれからも少しづつ情報収集が

必要です。

 

誰か 履きやすくてめっちゃ楽で防水加工の

軽くてシンプルな革靴の情報お願いします。

靴は難しいですね〜

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村