お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

元野良猫のシロの気ままな暮らし

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

うちのシロちゃんは元野良猫です。

f:id:amanome:20170628085349j:image

f:id:amanome:20170628085359j:image

我が家の隣に建っている倉庫にエサを

求めて入り込みそのまま住みついて

しまいました。

昼間は自由に出入り出来るように

ドアは開けっ放しですが 近所をぶらつく

ぐらいで 倉庫と家の周りをウロウロ

 

夜はクルマにはねられてはいけないので

ドアを閉めておきますが、夜以外は自由

気ままのお気楽生活。

 

避妊手術や背中のキズの手術は大変でしたが

今は三食昼寝付きで平和そのもの

 

父や母の元気の源にもなっています。

猫の癒し効果はスゴイ力ですね。

いつまでも元気でね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村