お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリストこそ誰かのために生きる

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

ミニマリストと言われる人には結婚はコスパ

が悪いなんて方がお見えのようですが、人生

をすべてコスパなんかで判断してたら

つまんないよ!

 

家族と笑って暮らせれば ひとりの何倍も

喜び多い生活になることは家族のいる人なら

わかるはず。

 

モノは人を幸福にはしてくれないね!

ミニマリストならわかるはず!

 

大切な誰かのために生きること

みんなで食事すること

なんでもない世間話が楽しいんだなぁ〜

 

子供が小さい時に寝顔を見ているだけで

幸せ〜と感じる人生に挑戦しないなんて

意味わかんない。

 

ひとりで暮らした方が、お金がかかんない?

自分の趣味を大切にしたい。

奥さんと2人で働けば良いじゃない。

男はタフでなければ生きていけない

優しくなければ生きていく資格がない

 

誰かのために生きない男に魅力なんて

あるはずないよ!

家族のために笑って死ねる男じゃなきゃ〜

 

自分のことしか考えられないのは大人じゃ

ありませんよ。

 

絶対炎上するな

 

私は自分の子供には結婚して できれば

子供を持って欲しいなぁ〜

それが生き物の自然な姿だと思うよ!

 

節約とかコスパとか考えてるより稼ぐ

工夫をしなくちゃ〜ね!

 

f:id:amanome:20170630104138j:image

家族を持つのが幸福への1番の近道

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村