お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

iPhoneがあればなくせるモノリスト

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

iPhoneには便利な機能がいっぱいです。

iPhoneでなくせるモノリストをつくって

モノをなくせばミニマムに

スマホならどれでも同じようなもんだと

思いますがよくわかりませんので参考に

 

固定電話

新聞

カレンダー  

手帳

腕時計  

目覚まし時計

ストップウォッチ  

タイマー

電卓

懐中電灯  

書籍

音楽プレーヤー   

カーナビ   

カメラ

テレビ

ゲーム

万歩計

 

iPhoneの登場で生活革命がはじまり

ミニマリストが登場したのかもね

ガラケーを使っているならスマホにして

モノをへらすのがいいんじゃね〜

 

よく聞く話がコストを抑えるため

スマホとガラケーの2台を持ち歩くスタイル

私には理解不能です。

仕事用で会社支給の携帯なんて断固断る。

何が悲しくて2台も携帯持って歩くの。

無駄なこと限りなし。

身軽になるためなら多少のコストは

シャーないで〜

 

f:id:amanome:20170702141738j:image

 

メッチャ 便利でっせ〜

私がiPhoneなのは家族がみんなiPhone

だから。周りにわかんない時には聞けるから。

パソコンがWindowsなのも同じ理由です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村