お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

奥さんと仲良く食事しながら夫婦について考える

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

奥さんと待ち合わせて食事へ

f:id:amanome:20170710224619j:image

 

喫茶シェルボンの焼きサンド

f:id:amanome:20170710224719j:image

クリームコロッケのサンド

 

f:id:amanome:20170710225054j:image

ポテトとベーコンのサンド

 

アイスミルクティーを飲みながら

2人で仲良く食事

知り合ってもう28年

たまにはケンカもするけれど

基本仲はいいんじゃね〜

 

最近 芸能人でモメモメの夫婦がいるけど

お互いが、頑張りすぎに感じます。

夫婦って頑張るもんじゃないと思うけど。

 

お互いが、私はこんなに頑張ってるのに

全然わかってくれないと思っているよね。

 

難しく考えないで笑っていられれば

それでオッケーでしょ〜👌

 

ママ今度は なにを食べようか?

回転寿司?味噌カツ?中華?

楽しみだなぁ〜

 

本日のお会計は私が二千円出して残りは

奥さんがお支払い

私が奢ると言ったんだけど

お互い少しづつ譲り合い

美しいでしょ〜

分かるかな〜?

わかんないだろうなぁ〜?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村