お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリストに腕時計は必要ですか?

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

スマホで時間は分かるのにどうしてみんな

腕時計をしてるんですか?

アクセサリーとしてなら分かるけど ミニマリストには

必要ないでしょう。

 

だいたいどこに行っても時計はあるしね。

カレンダーの時間指定でバイブを鳴るように

しておけばいいんじゃないの?

 

腕時計のない身軽さ 快適さの方が重要ですね〜

 

ほとんどの人がアクセサリーとして腕時計を

してると思うんだけど、それならスマホを

iPhoneとか見た目重視で買えばいいんじゃないの?

 

f:id:amanome:20170711115957p:image

 

 

自慢じゃ〜ありませんが、私はアクセサリー

自体 何ひとつ持っていません。

身軽さが最高のアクセサリー

 

結婚指輪さえしないので、奥さん

結婚指輪を溶かしてつくり直しましたからね!

 

1度 極端にモノを減らして 少しづつ増やすのも

ありじゃないかなぁ。

自分のベストなモノとその量は少しづつ変化

するから これで終わりはないと思うよ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村