お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

iPhoneを秘書のように

スポンサーリンク

 

 アマノメです

 

iPhoneを上手く使えば仕事や日常生活が

快適になりますよ〜

やらなければならないことの管理は

リマインダーを使うことでうっかり忘れちゃった。

なんてチョンボを防いだり、タスクに集中して行動する事によりストレスなく快適になります。

 f:id:amanome:20170713101414p:image

リマインダーをタッチ

 

f:id:amanome:20170713101110p:image

プラスをタッチして予定を書き込む

 

f:id:amanome:20170713122106p:image

右のiをタッチ

 

f:id:amanome:20170713101201p:image

時間や場所 メモを指定

 

f:id:amanome:20170713101251p:image

ドンドン タスクを書き込み

処分したタスクはチェックを入れるか

消去してしまいます。

 

リマインダーはタスクのメモとして使える

だけでなく 時間や場所でタスクを知らせる

こともできるので秘書を雇っているみたいな

モノでまずは 使ってみることをオススメします。

 

習うより慣れろ!

 

これこそ人生のコツで

考えすぎが一番損だと思うんです。

特に日本人は考えすぎの傾向が強いよね。

人生で最も重要なのはスピードです。

百点満点なんて取れないしとる必要もないよ。

 

スマホを使いこなせば人生二倍も三倍も

パワーアップ

 

リマインダー カレンダー メモ

この3つを使い倒す

リマインダーは使ってない人が多いので

使ってみることをオススメ!

 

スマホを使いこなせば秘書がいるぐらい

楽になるよ!

使わなければ宝のもちぐされですな

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村