お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリストは服をこうして処分する

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

ミニマリストで上級者ともなれば

買ったら捨てるが基本となります。

 

f:id:amanome:20170713110219j:image

ユニクロから新しい短パンが届いたので

サイズの合わない古いチノ短パンを処分

どう処分なんて考えるだけ

時間の無駄ですね。

f:id:amanome:20170713110514j:image

うちの近所には廃品回収業者の無人

処分場があるので通勤途中にポイ

f:id:amanome:20170713110704j:image

 

一瞬で処分終了

 

モッタイナイなんて考えこそ

モッタイナイ!

 

処分する手間をミニマムにする事を優先して

みちゃどうですか?

 

あまり高い服をそもそも買わないという

入り口が大切ですね。

ここを間違えると モッタイナイから捨てられない。なんて話になっちゃうよね。

 

あ〜さっぱりした〜

 

そんな気分を最優先ですね。

モノの管理はストレスの元にもなりかねません。

 

ミニマリストの免許皆伝になれば

常にさっぱりした軽い気持ちで

いつでも上機嫌ですね〜

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村