お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリスト 使えるからも捨てる

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

押入れを漁ってみたらミニマリスト上級者を

自負する私でさえ出てきましたよ。いらないモノ

 

f:id:amanome:20170717045334j:image

 

先日 子供達にメモ帳をもらったので

メモ用紙なんていらないはずなのに

使えるからととってありました。

メモ帳なんて2つも必要ないのでポイ‼︎

 

f:id:amanome:20170717045915j:image

 

家で消しゴムなんて使いません

また もし使うなら子供達に借りるだけ!

貧乏症でついとってありました。

ミニマリストの神様 お許しを⁉︎

これもポイ

 

f:id:amanome:20170717050328j:image

 

前回 腰の骨折で行った整形外科

相性悪いので診察券をポイ

もう二度と行くか ボケ!

 

f:id:amanome:20170717050826j:image

 

ユニクロのチノパンに付いてた

予備のボタン

ボタン付け直してまで着る人ではない

ので潔くポイ

 

小さなモノにまだまだ油断ありです

まだまだ修行不足ですね〜

 連休最終日 もう一度 

チェックし直してみますよ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村