お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

夏なんて短パンにTシャツで十分でしょう

スポンサーリンク

アマノメです

 

この3連休は短パンとTシャツしか着てません。

夏の男にこれ以上何が必要だというのでしょうか?

男ばかりじゃなくて女だっていいんじゃね〜

参考写真を探してみましたよ。

f:id:amanome:20170717193306j:image

f:id:amanome:20170717193317j:image

f:id:amanome:20170717193327j:image

ホラ 十分 オシャレじゃね〜

素材が違いすぎるですって

つまり結局中身の問題で

中身が悪けりゃナニ着てもダメと

同じじゃないの⁉︎

 

どうせダメならこのクソ暑い時期に

我慢して高い服着る意味がないよね。

軽装で涼しげな方がいいでしょ〜

 

つまりTシャツに短パンで十分だという

結論ですね。

まずはダイエットが一番重要で服は

その後

結論は常に同じ いつでも何処でも

シンプルですね。

 

服にお金をかけるよりまずはダイエット

そういうことですね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村