お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

人間関係は誠意しかないよ

スポンサーリンク

アマノメです

 

人間を永くやってひとつ気付いたことがあります。

それは 最後は誠意しかないってコト。

 

だってこいつ利用してやろうなんて考えてる

ヤツのためにガンバルゾーなんてあり得ないし。

また人を利用してやろうなんて考えは自然に

伝わってしまうもんだよね。

 

だから結局誠意であり人間性しかないんだよ。

だから人間関係でテクニックなんてあり得ない。

 

人生を豊かにしたいなら常に誠実であろうと

するコトしかないよ。

家族に誠実であろうとするコトが基本で

少しづつ周りに拡げていくのが一番無理ない

んじゃないの?

 

少なくても好きな人を裏切らないようにして

生きることが大切で、人生はあたりまえの

積み重ねだよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村