お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

人生はゲーム

スポンサーリンク

アマノメです

 

日常を軽やかに気楽に暮らすには 人生から

深刻さをなくすことです.。

 

毎日をゲームのように考えながら暮らして

みたらいいんじゃないの

仕事も日常もゲームにしてしまう。

もっといえば遊びだね。

そう人生を遊びにしてしまう。

 

今を楽しく生きてこそ未来も楽しく生きられる

我が家のゲームのひとつは今のままでは入れない

国立大学に次男くんを入れるゲーム

どうやって学力を上げるかを家族でゲーム

している感じ。

このゲームに勝つと私立の大学に比べ大学院

まで含めると学費が600万近く節約できます。

ブラボー!

 

ゲームと思えば結果にかかわらず今を楽しむ

ことができます。

深刻に考えずに毎日をゲーム感覚で生きれば

オッケー👌

 

あと5キロ体重を落とすゲームやネットで

お金を稼ぐゲーム

仕事で実績をだすゲーム

 

毎日をゲームと考える

しょせんゲームと思えば負けやミスも

どうってコトないよ。

今から貴方の人生はゲーム  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村