お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

13年乗った軽自動車が21,200円で売れたよ!

スポンサーリンク

アマノメです

 

長男くんが大学の通学に使ってた軽自動車を

トヨタのディーラーで処分するよう頼んでおいた

ら21,200円で売れたと連絡がありました。

 

もう13年も乗ったクルマで中古車屋さんに

持って行くのも面倒だったのでディーラーに

お願いしたんですが、思ったより高く売れて

ビックリ‼️

 

元々 奥さんの妹が新車に買い替える時に貰った

軽自動車でディーラーで名義変更をお願いした

クルマですが、意外に高く売れてラッキー🤞

奥さんの妹に何か買って持ってかなけりゃ〜

いけませんね!

 

しかし中古車も高いはずですね。

また中古車屋さんに売るのが正解かどうかも

よくわかりませんね。

ディーラーといい関係ならモノによってはディーラー

の方が高く買ってくれるかも?

 

どちらにせよ 必要なくなったら即処分が

最善の道ですね。

これで、預かりモノのクルマを来年返せば

我が家のクルマも2台になります。

今の我が家なら2台でなんとかなるかな?

 

長男くんと奥さんと私で2台をシェアして

暮らしてみますよ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村