お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

全ての出来事はメッセージ

スポンサーリンク

アマノメです

 

 大きな病気やトラブルは 生き方が間違って

いるよ

というもうひとりの自分からのメッセージじゃ

ないかと思います。

 

これが欲しいあれが欲しいなんていうことだって

本当にあなたが思っていることでしょうか?

テレビや宣伝に踊らされているだけの想いで

本当に望んでいることじゃないかも?

 

モノややらなければならないことを減らすと

本当に望んでいることがみえてきます。

病気やトラブルは新しい生き方の羅針盤

 

私も病気になるまでは恥ずかしいけど仕事人間

で人間としてどうかと思うこともあった気が

します。

このブログはそんな自分自信に向けての

メッセージでもあります。

 

人生にこうしなければならないなんてことは

ありゃしませんね。

毎日 ただ楽しく暮らすだけ。

それにはミニマムに生きる事が手取り早い。

 

自分が自分がなんていう生き方は粋じゃ

ないよね。

本当に自分らしく生きられれば毎日が気楽で

楽しいはずだしそれが自分らしく生きてるという

メッセージですね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村