お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

セブンイレブンの金のカレーにビックリ

スポンサーリンク

アマノメです

 

コストコでガソリンを入れた帰りに

セブンイレブンに寄ってウロウロしてたら

前から気になっていた金のカレー

f:id:amanome:20170807062151j:image

消費税込みで398円とレトルトカレーに

してはお高いんですが、カレー好きとしては

試さずにはおられません。

 

f:id:amanome:20170807062450j:image

アンガス牛の塊が、ごろごろ

こんなレトルトカレーは初めて

一口 食べてウマ〜

カレー専門店にも負けない

お味と豪華さでビックリ

 

しかし レトルトもここまできましたか?

これなら高いお金を出してカレーを食べに

お店に行く必要が、ありません。

電子レンジでそのままチンできる便利さ

さすがセブンイレブンですね。

 

我が家でカレー好きは私だけ。

数少ない外食でカレーってどう?

そんなあなたも心配無用

それぐらい 美味しいです。

ダマされたと思ってどうぞ

お試しを

マジ 美味いよ‼︎

 

手間かけてカレー作らなくても

大丈夫ですよ‼︎

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村