お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリストのオススメ下着 ユニクロ

スポンサーリンク

アマノメです

 

少し前に よりリラックスした毎日をすごす

ために 下着をユニクロにて買い替えました。

f:id:amanome:20170814102731j:image

ユニクロのニットトランクス

ニットのトランクスですから圧迫感ゼロで

ゆったり ソフト

ゴム部分もニットに包まれ直接肌に触れず

夏の汗をかく時期でもノーストレス

 

値段も590円とお手頃で一度はいたら

他のパンツははけません。

パンツを寝る時にはかないなんて健康法も

あるぐらいに パンツがストレスになることも

あるようで

リラックスには 楽な下着が必需品だよね!

 

こんな小さな積み重ねが 毎日の生活の質を

上げる元になるんだよね。

小さなストレスをドンドン無くしていけば

自然に楽しくなっていくに違いありません。

 

楽な下着に代えてみませんか?

オススメですよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村