お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリスト またもや靴を買う

スポンサーリンク

アマノメです

 

盆休みで暇に任せて靴をみてたらどーして

スリッポンが欲しくなりました。

第1候補は無印良品の撥水スリッポンで

お店に行ったところサイズ切れ

 

GUにもスリッポンがあるはずといって

みるとあるじゃないの真っ黒のシャープな

スリッポン

お値段税込1,605円で激安

f:id:amanome:20170814131403j:image

普段は26、5か27を買うところですが、

サイズが1センチ刻みで27では幅が狭い

値段が安いのでヤケクソで28センチを

購入しました。

 

どうせたいして歩きゃ〜しませんので

脱ぎ履きが楽なのを優先します。

これで革靴とサンダルで靴が計3足に

これ以上数は増やしませんが、いい靴が

あれば ドンドン入れ替えていきますよ。

毎日使うものですからより快適にね!

 

快適 軽い お手軽がいい靴の条件

値段じゃないのよ

な〜んてウソ!

靴なんて消耗品だもん

安い方が良いに決まってます。

せいぜい7,000円までじゃね〜!

 

ハイハイどうせケチですよ〜だ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村