お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリスト 新たな歯間ブラシに挑戦

スポンサーリンク

アマノメです

 

日夜 より良い快適な人生を送るための

研究に勤しむために 本日も新たな歯間ブラシ

を買い求めました。

従来のタイプはこれ

f:id:amanome:20170815122535j:image

ハリガネにブラシが付いてるタイプで

使いやすいのですが、先端を歯茎に刺して

しまう場合がたまにあります。

歯茎のメンテナンスで傷めるなんてどう?

 

そこで今回は試しにゴムタイプの歯間ブラシ

を購入しました。

f:id:amanome:20170815122850j:image

歯間ブラシで人気No1という事です。

まだ使ってませんが楽しみですね〜

新しい体験こそ喜びです。

常に新しいチャレンジをしなくちゃ〜ね。

 

これで完成なんてことはありませんから。

 

そういえばGUのスリッポン現在のところ

順調です。

大きめのサンダル履いてる感覚で

移動は基本クルマの私には使えるかも。

 

イロイロ試してみないとね!

これこそ人生の醍醐味ですよ。

 

小さい醍醐味だな〜?

確かに

でも小さなことに大喜びできる方が毎日

愉しいんじゃね〜の?

 

追伸

ゴムタイプは私には しっくりきませんでした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村