お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリスト 家族バラバラでご馳走

スポンサーリンク

アマノメです

 

昨日はがんセンターにCT検査に

奥さんに付き添ってもらいお昼に検査です。

 

長男くんと次男くんには好きなものを食べてと

5,000円渡しておきましたが 予想道理

次男くんの大好物ブロンコビリーで

頑固ハンバーグ

f:id:amanome:20170816175745j:image

次男くんは調子に乗って500gのハンバーグを

食べたらしい。

馬鹿だね〜!

長男くんは普通サイズで同じくハンバーグを

 

検査ご一宮市まで戻って

魚錠にてお寿司

ここは奥さんオススメの回転寿司で

大トロ2貫で700円の大人向け回転寿司です。

普段はスシローかくら寿司ですがお盆ですから

贅沢を

f:id:amanome:20170816180450j:image

f:id:amanome:20170816180503j:image

f:id:amanome:20170816180510j:image

f:id:amanome:20170816180545j:image

2人で20皿程食べて8,000円チョット

後で長男くんがいいなぁ〜と

ブーたれてます。

長男くんの彼女は生魚が食べられないので

お寿司を食べに行かないんですね。

かわいそ〜ですね。

 

魚錠は魚屋さんが経営しているお寿司さんで

ネタが圧倒的にいいんですよ!

これなら回らないお寿司さんと変わりません。

アジや鯛が全然いつもと違うので不思議です。

なんでかな〜

ウニもちゃんとしたウニはこんなに綺麗な

色してるんだと感動しました。

奥さんも大喜びでしたが、今度は長男くんも

連れてこなくてはね!

 

今回は奥さんに払って貰いました。

どうもご馳走さまでした。

また行こうね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村