お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

男性ミニマリストの夏ファッション 仕事編

スポンサーリンク

アマノメです

 

夏のファッションは涼しいことが

大切です。

 

職場でTシャツはどうかなんてことも考慮

すれば上はポロシャツシャツしかない

ですよね。

 

上がポロシャツなら下はチノパンが基本です。

ちょうどロングボトムはチノパン2着しか

持ってませんのでこれでオッケー

 

ポロシャツ(シルバーグレーとネイビー)2着

チノパン(グレーとネイビー)2着

 

これだけで 夏を乗り切ります。

f:id:amanome:20170817080420j:image

こんな感じです。

洗濯が間に合わなければTシャツで

リカバリーです。

 

後忘れてならないのがショートソックス

これ涼しいのでアラフィフですが取り入れて

おります。メッシュのショートソックス

ですから涼しんですが もちは悪いので

ワンシーズンで断捨離の予定ですが快適さ

重視ですからしょーがありません。

 f:id:amanome:20170817093858j:image

靴は本日よりGUの大きめスリッポン

普段より1センチ大きいので足は楽々

都会の人のようには歩かないからこれで

充分です。

スリッパ感覚で履いてますよ!

 

着るモノ履くモノ下着全てユルユル

締め付けないのが楽だもんね〜!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村