お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

タブレットは必要?

スポンサーリンク

アマノメです 

 

じいちゃん  ばーちゃん  という最強の

サイフを持つ次男くん

 

先日 家に帰ると Amazonから荷物が届いて

いる模様

 

何  買ったんだ〜?

 

f:id:amanome:20170819112734j:image

iPad miniをお買い上げ

 

少しイジってみましたが   微妙〜

 

結局 iPhoneが大きくなっただけで

iPhoneと思いっきりダブル機能で

 

         いるか〜?

 

 

パソコンともスマホとも   どっちつかず!

 

どうせならこんなノートパソコン買った方がいいぜ !!

 

f:id:amanome:20170819113959j:image

 

HP ノートパソコン spectre

 

ゴージャス  シンプル  

 

MacBookを超えるかっこよさ

 

f:id:amanome:20170819114335j:image

 

タブレットのように使える汎用性で

 

ハイスペック

 

プライスはMacBook並みで

 

俺ならこれ買うけどね〜

 

ガジェット大好きミニマリストに

 

オススメします

 

 

買うけどね〜だからモチロン買ってませんよ!

 

今度 買うならこんなのよくね〜て話

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村