お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

子供の就職活動用のスーツはどこで買うか?

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

      子供の就職活動のスーツを何処で買うか?

      よく相談を受けます。

      私の勤めている会社が繊維関係で会社で

      スーツも造っている関係からでしょうか?

 

 

       若いうちから高価なスーツなんて必要

       ありません。私はいつもアピタへ行って

       買うよう助言します。

       一万円程でスーツが買えます。

       就活用ならこれで十分。っていうか大人の

       スーツだってこれでオッケー👌

    

 

       百貨店なんか間違っても行っちゃダメ

       アパレルも百貨店も高コスト体質のため

       無駄に高い。業界人なら皆んな知ってるよ!

 

     

       プライスの違いは生地ですが普通の人に

       違いなんて分かりゃ〜しません。

       デザインは売れ筋から選んでいるので

       それなりにオシャレです。

 

       長男くんのスーツはもちろん 大勢の人に

       アピタで買うようすすめましたが、皆んな

       安くて大喜びで あれで十分だと言います。

 

       アピタじゃなくてもイオンとかにも

       同じようなスーツがあるようで 一度

       覗いてみたらいいんじゃないかなぁ〜

 

       f:id:amanome:20170823070435j:image

      

        全然オッケーでしょ〜!

 

         

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村