お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリストだって大きい家の方がいいとおもうけど?

スポンサーリンク

アマノメです

 

    ミニマリストは小さな家じゃ〜なきゃ〜

    とか?

    大きな家だとモノがふえるとか?

    ホント???

 

    私はかなり重症のモノを捨てたい病ですが、

    家は絶対 大きい方が好きです!

    大きな家に厳選された最小限のソファーや

    テーブルがいいとおもうよね!

 

    大きな家に大きな庭にメッチャ憧れます。

 

    f:id:amanome:20170902150609j:image

 

    センスのいいシンプルな家にごちゃごちゃ

    モノを置かないよね。

    

    ミニマリストだからこそ 大きな家や庭で

    センスよく暮らしたほうが より楽しいに

    決まってるよ。

 

    f:id:amanome:20170902152236j:image

 

    小さなお風呂で膝を抱えて入るより

    大きなお風呂でゆったりのんびり

    入った方が長生きできる気がしませんか?

 

    ミニマリストになって無駄な部分を減らして

    自分のかけたい部分にはお金をかけなきゃ〜

    楽しい人生とは言えないじゃないの!

 

    夢をみんながら生きた方が絶対 楽しいよね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村