お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリストで靴に悩んでいるならスリッポンをためしてみたら?

スポンサーリンク

アマノメです

 

    靴に悩んでるミニマリストは多いはず。

    なかなか自分にあった楽な靴は

    見つからないものです。

 

    ためしにスリッポンを履いてみたらいかが

    ですか?

 

    ここ最近はスリッポンばかりでやみつき。

    子供の頃の体育館シューズを思い出す

    手軽さで足も楽々!

 

     無印良品のスリッポンなら撥水加工が

     してあって汚れにくくて2,980円

 

      f:id:amanome:20170906104217j:image

 

     GUのスリッポンは1,490円で激安

     このプライスならワンシーズンで買い替え

     しても問題ないよね!

 

     f:id:amanome:20170906105039j:image

 

 

     どちらがいいかは 履いてみて足にしっくり

     くるかどうかで選べばいいでしょう。

     脱いだり履いたりにストレスゼロで

     履き心地も最高で何でこんな単純なことに

     気がつかな買ったのかな〜?

 

     f:id:amanome:20170906105101j:image

 

    私のスリッポンはGUでゴム部分も黒で

    チョットおしゃれでしょ〜!

    あとは革靴が一足とスポーツサンダル一足で

    何の問題もなくノーストレス

 

    靴に悩んでるならぜひご検討をオススメ

    しますよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村