お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

思い立ったらすぐ行動で 心に荷物を残しません

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

    昨日 図書館で借りた本を読んでしまい

    ましたので朝6時半から返却にでかけました。

 

    しなければいけないことは後まわしには

    しません。

 

    f:id:amanome:20170907070417j:image

 

    クルマで往復10分あれば充分ですからね。

    朝は6時頃にはおきてますので、出かける

    までには2時間以上の余裕が、あります。

 

    コロコロで軽く掃除をしたり ブログを

    書いたり 部屋を片付けたり。

 

    やるべきことを朝に処理してしまえば、

    気分は上々。

 

    仕事も朝一番で段取りをして基本 午前中で

    作業を終えるようにしています。

 

    昼からは遊びみたいなもんですね〜

 

    今日は午後から喫茶店で雑誌を読みに

    行かなきゃ〜いけないなぁ〜

 

    仕事も遊びも要領が大切だね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村