お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

考えすぎるから何もできない 夢をみなよ

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

    考えることはモチロン大切なことですが、

    考えてばかりで行動しないと

    頭でっかちの屁理屈野郎で終わってしまうよ!

 

    何でもいいから一歩踏み出せ

 

    好きな女の子がいるなら告白しなけりゃ〜

    はじまらないでよね。

 

    ふられる心配の前に誘ってみなよ!

 

    振られるのが怖くて声をかけられないような

    いくじなしなんて女からみたら魅力ないよね。

    仕事だっておんなじで考えながら行動する

    ぐらいじゃなきゃダメ👎

 

     思い立ったら吉日

 

     これが人生攻略法

     気楽に行かなきゃ〜

     考えすぎる暗いヤツと付き合いたい女

     なんていないよね。

 

     人事を尽くして天命を待つ

 

     これでいいのだ!

                                  By バカボンのパパ

 

     f:id:amanome:20170907164217j:image

    考えすぎたらママと結婚できないのだ!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村