お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリストならブログは最高の自己投資だね!

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

  ブログを趣味にすることで 仮説 実行

  検証というすべての仕事や生活を改革する

  基礎を身を見につけることができます。

 

  アドセンスでマネタイズすればお金

  をもらいながらブログを楽しめる!

  同じ趣向の仲間に情報を発信するのは楽しいよ。

  はてなブログで無料ブログからはじめて

  PVが増えてきたらプロに変更してアドセンス

  を貼れば はてなブログプロの費用や独自ドメ

  イン費用ぐらいはペイできるよ。

  ちなみに 記事の文字数が1000文字以上必要

  なんて噂はウソですから気にしないでOK

  

  日記の代わりにもなって いつモノを買った

  のかもチェックでき、もうそろそろ替え時

  かの検討にも役にたちます。

 

  自分を高め続けなくてはネタもなくなって

  しまいますから自己研鑽の道具としても

  役だつ ことでしょう。

 

  ブログが育てば少なからず 小遣いにも

  なるなんて凄くねぇ〜

 

  ブログに関する情報はすべてネットにあるので

  本を買ったりサロンに入る必要もありゃしません。

 

  f:id:amanome:20170911094029p:image

 

  はてなブログアプリをスマホに入れておけば

  スマホでブログを更新できるので手間いらず。

  でもブログをみていて思うけどズ〜と更新してる

  ブログって少ないんだよね。

  続けることが大切だよ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村