お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

人気ブロガーは仕事を辞めても大丈夫だと思う

スポンサーリンク

 

アマノメです

  人気ブロガーが仕事を辞めたりするとブログ

  での収入なんて将来どうなるかわかんないから

  危険だよなんて意見がネットで飛び交いますが

  僕は全然 大丈夫だと思います。

  

  100万PV/月に集められたり がっつり稼ぐ

  なんて才能プラス 努力なくしてはできやしません。

  そんな人なら何をやっても成功できる人に

  ちがいないでしょ〜

 

  遊びでも仕事でも結果をだせる人は必ず

  仮説をたて実行してみて検証するという

  成功への方程式を知ってか知らずかは別に

  して行っているわけで、これさえ身に付いて

  いれば何をやっても一流になれるよ。

  f:id:amanome:20170911222735j:image

  これを義務じゃなく、好きなことでできる

  奴は最強じゃない?

 

  圧倒的な努力こそがビジネスで成功を生む

                                                        By 見城徹

  圧倒的努力をできることがもう才能ですね

 

  普通の人間が圧倒的な努力をするには

  ミニマリストになるしか方法はないよ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村