お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

100均の中敷きはつかえるぞ!

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

  クツはいつも大きめを買うようにしています。

  単純に締め付けられるのが大嫌い!

 

  大きめのクツは100均の中敷きで

  調整すれば履き心地アップ

  f:id:amanome:20170912100246j:image

  寒い季節には防寒用の中敷きを使えるし

  中敷きいいよね

 

  クツってわりと中が先にボロボロでダメに

  なったりするけど 100円ショップの中敷き

  があれば大丈夫

 

それにしても100円でいろんな  中敷きがあるなんてスゴく

ねぇ〜

 

  100円だからって買いすぎるからマズイだけで

  よく考えて買えばいいと思うなぁ〜

 

  日本が経済成長しないなんて政治家や学者が

  騒いでいるけど、日本ほど暮らしやすい国は

  ないと思うしそれは物価が、上がらないから

 

  100均をはじめ100円回転寿司なんて日本人は

  すごいこと考えるよね。

  それだけ競争が激しい国なんでしょうね!

 

  100円寿司が コストの高い寿司をコストの

  やすい寿司でカバーするように100均も

  儲かるもの儲からないものが あるんでしょう。

 

  正直 高いクツなんて買ったことないので

  100均の中敷きはありがたや〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村