お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリストだけど買うしかないでしょ〜 iPhone X

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

    ついにiPhone Xが発表されました。

    f:id:amanome:20170913103223j:image

    5.8型 有機ELディスプレイ

 

    f:id:amanome:20170913103351j:image

    当然 防水仕様

 

    進化はいろいろありますが、何より

    美しい

    ホームボタン(美しくない)もなくなり

    画面の解像度も高くコントラストも綺麗

    顔認証の精度もメッチャ高く早い

 

    未来のスマホですよこれは!

 

    買うしかないでしょ〜

 

    値段は64GBが11万2,800円

            256GBが 12万9,800円

 

    プライスだけならiPhone8の選択も

    ありかもしれませんが、ここは

 

     iPhone X しかないでしょ〜!

 

    どうせ2年分割だし 今のiPhoneの下取り

    だってあるでしょう

    ミニマリストは欲しいモノにはケチケチ

    しません。

 

    ここ一番にだすもんだすためにモノを

    持たないようにしてるんじゃねーの

 

    イヤ〜久しぶりにワクワクが止まりません

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村