お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

スマホはiPhoneなのにパソコンはWindowsの訳

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

    iPhoneを愛用していますが、最初は家族が

    みんなiPhoneで使い方が不明な時にすぐ

    聞けるメリットが大きかったね!

 

    使って慣れればやっぱり便利です。

 

    じゃあ パソコンもマックブックでいい  

    ねぇの?んじゃ

 

    おっしゃる通りですが 家族がみんな

    Windowsで問題が解決しやすいのが

    いいんです。

 

    iPhonedを使い慣れていればマックも

    使いやすいようですが 今のところ不便は

    感じてませんのでマウスコンピューターの

    パソコンでこと足りています。

    (Windows)

 

    f:id:amanome:20170914030934j:image

 

    メモリーがSSDのため立ち上がりが早く

    安くて 今のところ充分な使い勝手

    ファンが少しうるさいですが 設定で調整

    余計なものが入ってなく私向きかなぁ。

 

    会社にはパソコンがあるので持ち歩く

    ことはありません。ブログもiPhone

    で更新してますので 写真のサイズの調整

    や 動画をみたりとか使用頻度はパソコン

    はそれほど多くないんだよね。

 

    そのうちスマホにパソコンのOSが入って

    スマホでなんでもできるようになるんじゃ

    ないの? 

 

    因みにiPadも持ってません

    

    電子書籍がどうも苦手みたい。

    そうなると使い道があまりないよね。

 

    これこそパソコンのOSがあってパソコン

    の替わりになればパソコンが必要ないよね

    サーフェスが近いけどちょっと高すぎだね。

 

    パソコンは当分 いまのままでいきますよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村