お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

アマノメが東京暮らしなら足はどうする?

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

    東京暮らしなら クルマを持つことは難しい

    でしょうね。駐車場に地方の家賃並みの

    費用はさすがにヤバイ!

 

    交通機関も発達しているのでなんとかなる

    かも

    しかし 満員電車が苦手な人も多いはずです。

 

    そんなあなたにクロスバイク電動アシスト

    いいんじゃない?

 

     f:id:amanome:20170914084448j:image

 

    画像だけの紹介ですので検索し直して下さい

    オシャレですね。

    いろんなタイプがでてきてますのでいろいろ

    探してみて下さい

    15万円前後であると思います。 

 

     街中の坂道や漕ぎだしの負担もなくなり

     スイスイ走れていいんじゃないかな?

 

      フットワークが軽くなってき日常が

      楽しくなると思うよ。

 

    もちろんお金の余裕があるならクルマが

    あればより便利かもしれません。

 

      自分の好きなように選べばいいよね

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村