お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

仲良し夫婦も寝室は別に

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

     奥さんは犬のゴンと寝ています。

     私は次男くんの勉強部屋で

     長男くんと次男くんは同じ寝室です。

 

     夜中に起きても1人ですから誰かに気を

     使うこともありませんし 奥さんも寝る時は

     1人が気楽でいいみたい。

 

     お互いがイビキや寝返りを気にすることも

     ないですし 突然の寝言もビックリするよね。

 

     寝る時ぐらい ひとりで誰にも気を使わず

     休むことが大事でしょ〜

 

      f:id:amanome:20171006074317j:image

      奥さんがTポイント貯めて貰った

      布団カバー

      なんかカラフルな夢でも見れそうな

      感じしませんか?

      実は写真より凄いオレンジなんだな

 

     寝る時ぐらいひとりがいいんじゃね〜

 

     ひとりの時間が大切だよ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村