お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

こんな職場は辞めた方がいいんじゃね〜

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

     これから就職しようとしたり転職しようと

     考えているみなさんにこんな会社は辞めた

     方がいいんじゃね〜というお話ですが

 

     トイレにお金をかけてない会社ですね!

 

     トイレを古い設備のままで 新しく更新

     してない会社は 充分な利益が、でていないか、

     利益がでているのに古い設備のトイレのまま

     なら従業員が快適に過ごせるようにお金を

     使うのを躊躇しているということで、

     どちらにせよ 

 

     駄目な会社じゃね〜

 

    トイレはお客様だって使うかもしれません。

     一番お金をかけるべきところだと思いませんか?

 

    もちろん新しいビルとかで最新の設備が

    用意されている場合は トイレが綺麗でも

    従業員に優しくない場合もあるので注意が

    必要ですが、昔からある会社でビルが古い

    場合でもトイレにお金をかけているのなら

    会社に余裕があり 従業員が快適に仕事が

    できるように気をつけているようだと

    考えられますね!

 

    f:id:amanome:20171008061559j:image

 

   トイレにお金をかけない会社なんて

   入ったらヤバくね〜

   ここが まず基本ですね!

     

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村