お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

兄弟

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

    長男くんは大学院1年生 次男くんは高校

    2年生で年が6歳も離れているからでしょうか     ?

   子供の頃から大の仲良し。

   次男くんも兄ちゃんが大好きで長男くんの

   言うことは素直に聞きます。

 

    長男くんはしっかり者 次男くんは頼りない

 

    バカな弟ほど可愛いってやつですね!

 

    次男くんも兄ちゃんのことを兄そま〜

    兄さまの変形で呼ぶほどしたってるん

    だなぁ〜

 

    次男くんの勉強は長男くんに全面的に

    お任せしてます。

    勉強以外も次男くんのことは長男くんに

    任せておけば間違いないというか?

    それでもダメならしょうがないくらいに

    考えています。だって高校生の勉強なんて

    教えられないし兄ちゃんの言うことしか

    素直に聞かないからしょうがない。

 

    家族が仲良しならそれで全てオッケー👌

 

    他に望みなどないくらいだよ

 

   いつまでも仲良くね!

 

   f:id:amanome:20171011121949j:image

   

   血の繋がったたった2人の兄弟だもの

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村