お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリストの冬 アウターはこれだけ

スポンサーリンク

 

  アマノメです

 

    今年の冬用のアウターが2着しか

    用意できていませんが 急に寒くなって

    少し不安     冬を越せるか?

 

     f:id:amanome:20171018143514j:image

    ブロックテックパーカー

     風は通さないし 薄くて軽い

     先日 雨の日に着てみたら雨粒を

     はじくこと はじくこと ビックリしました

     

      f:id:amanome:20171018143649j:image

     ダウンベスト

     袖がないので動きやすくて

     暖かで軽やか

 

    それぞれがいい仕事しそうですね

 

     組み合わせればかなりの寒さでもいけるか?

 

     風の強い日 弱い日

     天気がいい悪い 底冷えする等 状況に応じて

     いろんな組み合わせを考えながら

     実験してみますよ

 

     クルマ社会だから冬の寒空の下 寒さに

     凍えるなんてシュチュエーションは

     考えられませんので この2着で余裕だと

     思います

 

    因みに2着ともネイビーです

    冬とは言え 黒は重苦しく感じてしまいますね!

 

    これで 冬が快適に暮らせれば

    結構 画期的じゃ〜ないですか!

    新しい 冬の着こなし

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村