お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

iPhone Xは高すぎるか?

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

  iPhone X の予約が 今日からスタートしますが

  値段が高すぎるなんて話がよくネットを

  賑わせています

 

  13万円〜15万円という価格は 確かに

  Mac ノートが買えるんじゃね〜という

 プライスです

 

  スマホにそこまでだす必要あるの?

  

  しかし考えてみれば スマホは肌身離さず

  仕事に遊びに一日中使うモノですから

  スマホこそ最高に便利でかっこいいモノを

  手に入れるべきじゃないの

 

  パソコンは会社にもあるしプログラムを

  組んだり動画編集に使う人じゃなければ

  安価なノートパソコンで

  充分になってきてるんじゃないかな

 

  どこにお金をかけるのが正解か考えれば 

  iPhoneにはお金を掛けても というより

  お金をかけるべきだと思います!

 

  スマホは能力をつかい尽くせば 逆に多くの

  モノを減らすことができます

 

  最新のiPhoneなら一眼レフのカメラだって

  必要なくなるぐらいの能力です

  

  大手キャリアが競争して安く提供してくれる

  ので 買わなきゃ損だと思うぐらい

 

  問題はその力を使い倒して

 

  iPhoneに使いこなせるか?

 

  主人はあくまで我々

 

  iPhoneはいい召使い

 

  ここさえ気をつければ高価なiPhone X

 

  オススメです

f:id:amanome:20171027115329j:image

  いいよね〜

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村